Microsoft365(Office365)
- 【異動時の引継】パソコンを前任者から引き継ぐ場合や、後任者へ引き継ぐ場合の手続きについて。
- サインイン時に、「エラー 問題が発生しました [1200] 」が表示される。(Windows)
- サインイン時に、「エラー 問題が発生しました [1001] 」が表示される。(Windows)
- Windowsローカルアカウントの作成方法について。
- 共用パソコンでMicrosoft365を利用したい。
- Office365のデスクトップアプリとWebアプリの起動方法について。
- Microsoft365ホームからMicrosoft365アプリがインストールできない。
- Officeアプリの「製品情報」から前任者のアカウント情報を削除したい。
- Microsoft Edgeのプロファイルからサインアウトする方法について。
- Officeの製品名を確認する方法について。
- Wordを開いた際、「Macでの編集は許可されていません。」のエラーが発生する。
- 東海国立大学機構Microsoft365のサービス信頼度及び情報の格付けはいくつに該当するか。
- Webブラウザのキャッシュをクリアする方法について。
- Windows10 Enterpriseのライセンス認証について。
- 機構アカウントと別のアカウントでMicrosoft365に同時にサインインできるか。
- Microsoft365のライセンスはどこで確認するか。
- 卒業・退職後(離籍後)はいつまで機構アカウントによるサービス(メール、Office)が使用できるのか。
- Microsoftサインイン時に「このユーザー名は間違っている可能性があります。」というエラーが出る。
- Microsoftのサインイン時に「Microsoftアカウントが存在しません」という表示が出てくる。
- 異動時に職場PCにインストールしたMicrosoft365のデスクトップアプリはどうしたらよいか。
- Microsoft365にサインインしたがアカウントの漢字が間違っている。
- Office2016・Office2019はそのまま利用可能か。
- 機構アカウント(THERSアカウント)でMicrosoft365にサインインしたが、氏名の漢字、ローマ字が間違っている。
- 機構アカウント発行前でもデスクトップ版のダウンロードは可能か。
- Micrsoft365は非正規生も使えるか。
- Office 365は休学中も使えるか。
- パソコン・スマートフォン・タブレットのOffice 365のダウンロード(セットアップ)方法を知りたい。
- 私用PCにもMicrosoft365をインストールして利用することは可能か。
- Office2021はそのまま利用可能か。
- 共用パソコンへOfficeをインストールする場合はどうしたらよいか。