Q.共有メールボックス宛(@t.mail.nagoya-u.ac.jp、@t.gifu-u.ac.jp、@t.thers.ac.jp)に届いていないメールがあるようです。検疫されているメールを確認する方法を教えてください。
A.下記手順よりご確認いただけます。
- 検疫ページ(https://security.microsoft.com/quarantine)にアクセスします。
※アクセス時点ではご自身の機構メール(tokai.taro.x9@mail.f.thers.ac.jp, @s.gifu-u.ac.jp, @s.mail.nagoya-u.ac.jp, @mail.a.thers.ac.jp形式)の検疫メール一覧が表示されております。 - 画面右側に表示されている「フィルター」をクリックします。
- 「受信者のアドレス」に共有メールボックス(@t.mail.nagoya-u.ac.jp、@t.gifu-u.ac.jp、@t.thers.ac.jp)を指定し、「適用」クリックします。
※フィルター設定により共有メールボックスの検疫メール一覧に切り替わります。
検疫メールの対応方法については下記記事をご参照ください。