Q. お問い合わせフォームやメールからヘルプセンターへ問い合わせをしましたが、回答がきません。いつ回答をいただけますか。
A. いただいたご質問は平日の8:30~17:00に担当者が順番にメールにて回答します。
お問い合わせは、メールアドレスに機構アカウントヘルプセンター(help@ictsthers.zendesk.com)からフォームに入力したメールアドレスへ「受付完了」メールが届きます。
フォームに入力するメールアドレスは、必ずご本人が受信できるメールアドレスを入力してください。
「受付完了」メールが届かないときは?
- 「受付完了」メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかをご確認ください。
- メールの受信設定にて「ictsthers.zendesk.com」を受信許可してください。
- 大変お手数ですが、再度 お問い合わせフォーム または メール(acct-help@g.thers.ac.jp)からお問い合わせください。
- アカウントヘルプセンターにサインインすると、チケットの問い合わせ状況をご確認いただけます。
参考:お問い合わせの状況を確認する方法について。
【ご注意ください!】
お問い合わせフォームでお問い合わせを送信した際、「この記事で疑問が解消されますか?」のダイアログにて「はい、リクエストを終了」を選択しますと、お問い合わせは解決済みとなり、ヘルプセンターからの回答は致しません。「受付完了」メールが届いていても、解決済み(ご自身で記事を読んで解決できた)となります。
問題が解決していない場合は、「いいえ、ヘルプが必要」を選択してください。