Q. お問い合わせの状況を確認する方法はありますか。
A. いただいたお問い合わせにはメールにて回答を差し上げておりますが、機構アカウントヘルプセンターへサインインすると、お問い合わせいただいたチケットの状況や問い合わせ内容の確認が可能です。
※サインインの方法については、「機構アカウントヘルプセンターへのサインイン方法がわからない。」をご参照ください。
チケットの状況や問い合わせ内容の確認につきましては、下記手順よりご確認いただけます。
1.機構アカウントヘルプセンターにサインイン後、アカウント登録で入力した「名前」の部分をクリックし、「マイアクティビティ」を選択します。
2.「リクエスト」をクリック後、「マイリクエスト」よりチケット状況をご確認いただけます。
問い合わせ内容を確認する場合は、確認したいチケットの「件名(青字)」をクリックします。
3.問い合わせ内容のやり取りを確認することができます。
また、チケットの「ステータス」表示の詳細につきましては、下記のとおりです。
【オープン】・・・・・・・機構アカウントヘルプセンター対応中です。回答をお待ちください。
【解決済み】・・・・・・・お問い合わせは解決済みです。
【あなたの返信待ち】・・・あなたからの返信を待っています。機構アカウントヘルプセンターへ返信をお願いいたします。
※必ず返信内容をご確認いただいた後に、返信、追加の問い合わせなどご対応いただきますようお願い いたします。
ステータス別にチケットを確認したい場合は、以下の手順より設定可能です。
1.「ステータス:」の下枠にある「▼」マークをクリックします。
2. 表示したいチケットのステータスを選択すると、選択したステータスのチケットのみ表示されます。
※全てのステータスのチケットを確認したい場合は、「指定なし」を選択してください。