Q. 問題を急いで解決する必要があります。電話や対面で対応していただけませんか。
A. 大変恐れ入りますが、機構アカウントヘルプセンターでは現在のところ、お電話や対面によるお問い合わせ対応を承っておりません。
下記お問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。
東海国立大学機構 アカウントヘルプセンター
対応時間:8:30-17:00
お問い合わせフォーム:https://thersac.icts.thers.ac.jp/hc/ja/requests/new
Mail:acct-help@g.thers.ac.jp
※土日・祝日及び東海国立大学機構が定める休日にいただいたお問い合わせは翌営業日に順次対応いたします。
※お問い合わせの内容やお問い合わせの受付状況によっては、回答までに時間を要する場合もございますのでご了承ください。