メインコンテンツへスキップ
機構アカウントヘルプセンター
お問い合わせフォーム
サインイン
▶
各種設定手順
▶
各種申請
Please click 「言語を選択」on the upper right, select「英語」, and English translation will appear.
機構アカウント(THERSアカウント)ヘルプセンター
よくあるご質問
Microsoft365(Office365)
Outlook
Outlook
新しいOutlook(Windows)に機構メールアドレスを追加しようとするとエラーになる。
Outlookデスクトップアプリを起動しようとするが、「MicrosoftOutlookを起動できません。」とエラーメッセージが表示され、起動できない。
スマートフォンのOutlookアプリで機構メールを送受信したい。
Outlookで派遣職員と予定表を共有したい。
Outlookで受信したメールが文字化けする。
今まで受信できていたメールが受信できなくなった。
Microsoft OfficeのホームにOutlookが出てこない。
Powered by Zendesk